福井ヨーロッパ軒本店がやってきたヤーヤーヤー

皆さんこんにちは。

ワタクシの大好きなソースカツ丼で有名?な福井のヨーロッパ軒、そう、あのパ軒が池袋にやってきましたので嫁と食いに行ってまいりました。

子供は置き去りですwww

池袋へはウチから地下鉄で1本と、大変行きやすいです。クルマで行くより楽でしたね。

普段行かない街池袋ですが、パ軒がやってくるとなっては話が別です。
池袋西武の催事に出店するという情報を事前にキャッチしてありましたので、散歩をかねて出かけました。

池袋西武前にて、ノーファインダーでパチリ

何やら巨大なデジタル時計のオブジェがありました。

ウチから40分くらいで到着したんですねぇ。

池袋西武のお食事ちゅうぼうは地下から入ってすぐのところにありました。

ここまではすべてFA50mm f1.4 で撮ってます。

ここからはD FA MACRO 50mm f2.8 にレンズを交換して撮影です。

さてお待ちかねのソースカツ丼です。

あっという間に食い終わってしまった。。。

帰る前に東口のビックカメラでレンズキャップを買いました。

また地下鉄に乗って帰ります。



測距点ゾーンセレクトってやつを試してみましたよ。普段は1点セレクトなので初めて使いました。AF-Cと組み合わせで使います。
楽でいいですねー。

当然、寄ることも得意。というか本業ですね。

錆びた自転車のチェーンとスプロケット

太陽を絞って撮ったら盛大な光芒ががが

うーん、たまりませんねー。

以上、初夏の晴れた日曜日のお散歩レポートでした。

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: カメラ・写真, B級グルメ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください