LEVORGが取材をうけました

さて、全国1億人のこのサイトのファンの方々ならご存知でしょうが、うちのLEVORG、オーディオカーにしてしまいました。

昨年の夏、嫁との壮絶なバトルの末にオーディオカー制作のため、浦安のアークライドというショップに車を預け、約1ヶ月という期間を経て完成しました。

ちなみにアークライドのサイトはコチラです。
https://arkride.blog.fc2.com/

アークライドの店主とは、10年以上も前、147GTAにスピーカーを取り付けてもらった縁でお付き合いさせていただいておりました。

そんなLEVORGですが、ある日アークライドから、取材の話があるのですがいかがですか?とお誘いの連絡がきました。

生憎、提示された日はどうしても外せない予定があったので、他の方でお願いします、と返信しました。

ところがどっこい、アークライドの影の力で取材日程を変えてくれたであーりませんか!

ということで、実名、顔出し、なんでもアリな感じで取材を受けることになりました。

え?なんの取材かって?

それはマイカーライフというWEB媒体のカーオーディオにフォーカスしたカテゴリの特集記事の取材でした。

前編、後編に分けて掲載されましたのでご紹介します。
  前編: https://www.mycar-life.com/article/2020/03/15/21339.html
  後編: https://www.mycar-life.com/article/2020/03/22/21361.html

カスタムオーディオに関しては若いときからかなりの憧れがありましたが、今回は夢の3wayシステムを組むことにしました。

金額面でかなり不利なシステム構成ですが、妥協したら後悔すると思って嫁とのバトルをがんばりました。システム内容は記事に詳しいことが書いてあるので見ていただければと思います。

LEVORGは毎日の通勤に使っているのですが、片道約1時間の通勤タイムがもう幸せいっぱいな時間に激変しましたよ。

浦安のアークライドさん、色々とワガママ聞いてくださって技術面でも信頼できますしオススメですよ〜。ナビやETCの取り付けからフルカスタムオーディオまでソツなくこなす頼れるショップです。

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: LEVORG, オーディオ.

5 Responses to LEVORGが取材をうけました

  1. 匿名 のコメント:

    こんばんは。
    プロの技が感じられる素晴らしい車に
    仕上がっていますね。
    車検の時にラゲッジのスペアタイヤ確認
    されるでしょうから、養生などして注意
    しておかないと壊されそうですね。

  2. nekopunch のコメント:

    匿名 さん

    ありがとうございます。
    あくまでも仕上がりは純正風に、でもプロのワザも見てみたい、とリクエストしたのですが見事に応えてくれました。

    車検のアドバイスありがとうございます。
    スペアタイヤは元々ついていなかったので、パンク修理キットを車載する様にしています。

    コメントありがとうございました。

  3. まるたろ のコメント:

    こんばんは。
    ウォークマン?のホルダーがかっこよすぎて当方も導入しようかと思っているのですが、よろしければ製品名やリンク先等教えていただければ幸いです!
    よろしくお願いいたします。

  4. nekopunch のコメント:

    まるたろ さん

    こんにちは。

    DAPのホルダーは、BeatSonicの物を使用しています。

    http://www.beatsonic.co.jp/q-ban/

    上記リンクから辿っていただいて、
    ホルダーはhttp://www.beatsonic.co.jp/accessories/qba20.php

    スタンドはhttp://www.beatsonic.co.jp/accessories/qbd18.php
    をデッキの隙間に挟んで利用しています。

    Amazonとかで安く購入できるかと思います。

    コメントありがとうございました。

  5. まるたろ のコメント:

    教えていただきありがとうございます!
    早速購入しようと思います。

    レヴォーグかっこいいですね!
    myフォレスター売却してレヴォーグの中古購入検討中です(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください