【PENTAX】K-1アップグレードサービス【K-1】

PENTAXのK-1をK-1 MarkII相当にアップグレードしてくれるサービスが今年の9月いっぱいまで実施されているので、自分のK-1も予約の上新宿のサービスセンターに持ち込んでアップブレードしてきました!

なお、予約なしだと預ける期間は2か月以上とのこと。早めに予約してよかったです。

持ち込んだのは6月10日、その時は完成は7月2日といわれていたのですが6月30日に電話で確認したところすでに出来上がっているとのことで、その日のうちに取りに行ってきました。

カメラボディを渡されるときに一緒に渡されたもの。

・K-1MarkII取扱説明書
・社長からのメッセージ
・ソフトウェアCD
・SRバッジ

SRバッジは付けたかったらご自分で対応してくださいとのこと。今のところ付け替える予定はありません。すぐになくしそうw
社長のサインは直筆っぽいですね。

本当はK-1MarkIIボディを購入して2台体制にしたいところではありますがなにぶん財布事情が火の車でしてw
PENTAX買い支えたい気持ちはあるのですがこればかりはどうにもならず、アップグレードで我慢することとします。

さて、MarkIIになって高感度やら手持ちリアルレゾリューションやら試してみたいことはたくさんあるのですがまだ試せずにいます。

撮影が楽しみですねー

それではこの辺で。

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: カスタム, カメラ・写真, メンテ・修理.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください