WRX STI納車! 147GTAとお別れ(´・ω・`)

もうね、仕事が忙しすぎて。。。6月は1日も休みなく380時間も働きましたよ。完全に社畜ですなw

さて、2016年6月25日。
いろいろありましたが、WRX STI 無事に納車となりました。

ということは、147GTAとお別れの日でもありました。

147GTA、最終走行距離は103,726kmでした。

納車のうれしさはあまり無く、147との別れの惜しさのほうがなぜか上回っていました。
こんな気持は初めてです。

納車される実感がわきません。

が、納車は納車。

朝イチでディーラーへ行き、色々と説明を受け、書類にサインをして、147のキーを渡して納車は完了したのでした。

帰りの道中、ガソリンを入れてから帰りました。久しぶりの新車の香り。

別れもつらいけど、コイツをとことん楽しみたいと思います。

あ、納車のあとはしっかりと仕事でしたw

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: 147GTA, WRX STI.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください