【SEROW】納車の儀【セロー】

納車のために仕事サボりましたwww

2018年8月30日、都合よく体調が悪くなったので仕事を休みました。
昼過ぎにソデホンに電話すると、ちょうど納車準備ができたと連絡しようと思っていたところだとのこと。

じゃあ、今日これから行ってもいいですか?との問いにOKです!との回答だったので電車で行く旨伝えて家を出ました。
ソデホンは駅から遠いので、最寄駅まで迎えに来てくれるのです(要事前連絡)

京葉線にのり蘇我まで行き、内房線に乗り換えました。
うーん、ローカル電車って感じで旅行に来た感がハンパない。

長浦の駅に到着すると、ソデホンに電話しました。
おりる改札を指示され、服装の特徴を聞かれたのでヘルメットを持った怪しい人物とだけ答えておきました。

待つこと数分。。。

ソデホンの軽トラがやってきました。早速軽トラに乗り込み、ソデホンに向かいます。

店に到着すると、おもてにナンバーがついた自分のバイクがおいてありました。
ナンバーを確認すると。。。何と!

ありきたりの番号でした(´・ω・`)

店内に入り、残金を支払い、書類等の説明を受けたのちに車両の説明を受けました。

ここで、このバイクの愛称を決めました。「ベージュちゃん」www

ODOメータは1km

これから何度も見るであろう景色

頑張ってほしいエンジン

色々な所へ連れっていってくれる予定のタイヤ

コイツとは、まだ走った事のない林道や廃道はもちろん、今までダイナで走ってきた道も走って行きたいと思ってます。

帰りのアクアラインは強風のため非常に怖かったですw
70km/hくらいでゆっくり帰りました。

ということで、セロー、納車されました!

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: セロー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください