レンズ来ないんだけど(´・ω・`)

昨日発売された HD PENTAX-D FA★50mmF1.4 SDM AW

19日の夕方、キタムラから発送連絡がありました。

ということで、20日は一日中ソワソワして仕事にならず、仕事をサボってネットサーフィン三昧でしたよw

少し早めに帰ろうかとも思っていたのですがまじめに定時までサボり、急いで帰宅!

家でワクテカしながら到着を待つのでありました。

「ピンポーン!」

(゚∀゚)キタコレ!!

ヤマト運輸の荷物が届きました。箱の大きさから行って間違いない!
でもなぜか箱にはAmazonの文字が・・・

開けてびっくり玉手箱!なんと中身は嫁が頼んでいたソルティライチじゃああーりませんか!

うーん、ヤマトさん、1回では運んでくれなかったようです。
気を取り直して夕食を食いつつ待ちます・・・

が!21時を回っても来ない。来なーい!

一日中ワクテカして仕事をサボったのは何だったのかorz

で、結局レンズは届きませんでした。

発売日に入手するというのは初めてのことだったのでかなり楽しみにしていたのですが残念です。

でも届かなかったモノは仕方がない。
今日一日、気長に待つとしましょう!

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: カメラ・写真.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください