お金のはなしとLife and Death

みなさんこんばんわ

土曜の夜(もう日曜だけど)は当然仕事に追われていますw
こんなブログ書いてるから仕事終わらないんですかね?w

先月は340時間も働きました。
今月はそれ以上になる予定です。
残業にすると180時間以上・・・

今の仕事の業界に入ってから10年以上になるのですが、経験3~4年の21歳の人と同じ給与額だと知りました。
10年間で上がった給与は3万円。

仕事仲間の給与をたまたま知ったのですが、自分より5歳若くて給料は3割以上も多くもらってました。

ちなみに自分の給料はこれだけ働いても嫁よりもかなり少ないです(´・ω・`)

そろそろ死んでもいいですかね?www

みなさん、仕事がつらくても自殺なんてしたらダメですよ。
仮に自殺するならば、確実に死んでくださいね。そうしないと労災おりませんから。
この国の過労自殺が減らない原因です。会社側の言い分(この業界ではそれくらいの労働時間は一般的だ)を理由に絶対に認定しませんから。

あ、一番楽に死ねるのは首吊りらしいですよ!

それでは皆さん、よい3連休を~!

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: 未分類.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください