HD PENTAX-D FA★50mmF1.4 SDM AW 予約しましたー

皆さまこんにちは。物欲Max野郎です。

一応、ペンタキシアン(熱烈なPENTAXファンのことをこう呼ぶらしい)である自覚のあるワタクシですが、

昨日発表されたHD PENTAX-D FA★50mmF1.4 SDM AWというレンズ。

こちら予約しましたー。
7月20日発売開始とのことで、発売日に届くといいなーなんて思いつつ。

新しい世代のスターレンズということで何やら色々と凄いらしいですねー。
早く試してみたいモノです。

詳しくは公式サイトでご確認ください。

ついでにGITZOの三脚も購入w
値段がついでというには高すぎますがwww

飛行機や電車など公共交通機関で移動する際に使う2型のトラベラータイプを選択しました。

もっと大型のシステマチックシリーズは4型を持っており、一度電車に乗ってひどい目に遭ったのでトラベラーいいなーと思ってました。
持ってるのはコチラ

それからずっと欲しかったフラッシュも買いましたよ。

1年ぶりに物欲を爆発させました。

あとは写真を撮る腕なのですが、こちらは期待しないでくださいな。

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: カメラ・写真, パーツ・グッズ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください