レンズいっぱい買ったった

みなさまこんにちは。いつも物欲MAXのnekopunchです。

さて、巷では防湿庫からレンズが生えるということがまことしやかに囁かれているわけですがwww
本当でしょうか??

今、手持ちのレンズは
・PENTAX FA 31mm f1.8 Limited
・PENTAX FA 50mm f1.4
・PENTAX FA 77mm f1.8 Limited

の3本です。

先日、防湿庫を買いました。結局のところ東洋リビングの165リットルのモノにしました。
縦型で小型の冷蔵庫みたいな感じです。

上述の3本+K-1ボディと、古いK10D+DA16-45mm f4 ではスキマがありすぎです。

で、防湿庫のスキマを埋めるべく、レンズを購入しました。

じゃん!

見事に防湿庫からレンズが生えました。

買ったレンズはと言いますと。。。

PENTAX FA 43mm f1.9 Limited

PENTAX D FA 100mm f2.8 MACRO

PENTAX D FA 15-30mm f2.8

PENTAX D FA 24-70mm f2.8

PENTAX D FA★ 70-200mm f2.8

PENTAX D FA 150-450mm f4.5-5.6

オマケにGITZOの三脚まで生えてきましたよ。

正直、煩悩が108つじゃ足りませんwww

今度は液晶モニターとプリンターが欲しいです。

それでは皆さん、よい物欲ライフを!

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: カメラ・写真.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください