【WRX STI】当て逃げされるの巻(´・ω・`)

GWは家族で四国に旅行に行きました。
駆け足となってしまいましたが、それなりに楽しんで帰る途中、サービスエリアで休憩して車に戻ってきたらこのザマです。

やられた!
と騒いでいたら、目撃者がちらほらと情報をくれました。
・黒いハイエース
・バックでぶつけた
・一旦止まったが一目散に逃げた

残念ながら、これ以上の情報は得られませ・・・ん?ナンバーを控えている神が降臨されました!

早速110番通報。

ナンバーを伝えると、全国手配www

約30分ほどすると御用となった旨連絡が入りました。

覆面パトカーに連れられて犯人の車が登場したのですが、全員金髪のDQN風体。ボロボロ傷だらけのハイエース。
正直こいつら絶対保険入ってなくてオワタと思いました。

が、何とか保険は入っている様子。

なぜ逃げたかを問うと、気づかなかったと。

状況からはありえませんがな。

お前ら、じゃあなぜバックでぶつけてそのまま出て行ったんだよ。
何しにSAに入ったんだよ。クルマ降りなかったのかよ!

気づきませんでした。あくまでシラを切っています。

まあいいですけどね。相手は有名になりつつあるミュージシャンでした。

免許とって半年の初心者。

当て逃げ。

免停確定ですね。

悪いことはできないものですね。

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: WRX STI.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください