【PENTAX】開封の儀【K-1】

さて、興奮冷めやらぬままPENTAX K-1を買って家に戻ってきました。

嫁との関係は過去最悪ですw

そんなことはどうでもいいので、とりあえず開封の儀をば。

買ったもの

・PENTAX K-1ボディ
・バッテリーグリップ
・予備バッテリー
・アイカップ

箱は思ってたよりもずっと小さいです。

とりあえず、開けてみる

何やらリコーからのメッセージ的なスクリプトが。僕日本人なので英語ワカリマセーン

さらに開ける

おお、ペンタ部が見えてきたよ
ストラップのペンタックスロゴは今時は白いのね。昔の赤のほうが好みです。

色々と摘出していくと

プチプチにくるまれた本体が!

開封の儀完了

背景の足は息子ですwww

バッテリーグリップとFA77Limitedを装着してみました。

うーん、FA Limitedレンズが本来の画角で使える幸せ。

試写はまだです。

それはまた後述。

あ、きれいで上手な画像は期待しないでくださいね。
センスありませんから。

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: カメラ・写真.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください