物欲の秋

みなさまこんにちは。物欲の秋がやってきましたね。

かくいう私も今、猛烈な物欲と戦っています。

B&Wのスピーカーです。画像のものは安いほうで、本当に欲しい(欲しくなった)ものはペアで150万円ですorz

アキバのヨドバシで試聴させてもらったのですが、音のバランスがよく、高域が透き通っていてシンバルの音なんか聞いたら鳥肌が立ちました。

こういったスピーカーを入手できる人って限られているんですよね。広いリスニングルームが必要ですし、資金も必要です。
こんなスピーカーにマッチするアンプも最低40万以上のものをそろえなければならないですし、6畳の散らかった和室には不釣り合いこの上ないですねw

ああ!でも欲しいものは欲しいんです。欲しいよー!

自分のブログなので言いたい放題ですwww

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: 未分類.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください