【WRX STI】なんか、ガタピシ音がするんだけど(´・ω・`)

納車されてから約一か月。

毎日通勤に車を使うようになりました。駐車場代がハンパないですw
ちなみに勤務先は六○木ですwww

1か月でちょうど1,000km超えました。今日、1か月点検に持っていきます。

これまで発見した不具合。
・フロント右足回りからカタカタ音がする。
・リヤからコトコト音がする。
・ブーストかけるとブシャアァァアァアアってかなり大きい音がする。
・STiのクイックシフトつけたらシフトレバーの位置がなんか手前。
・トランクリッドの閉まりが悪い。
・リヤバンパーの建付けがぐらぐらしている。
・リヤディフューザーがなんかパコパコ。
・マフラーがなんか垂れ下がってきた。

新車でこれだけ不具合でるの初めてだよ(´・ω・`)
ロータスよりひどいwww

加えて、最近なんだかギシギシ音も加わってかなり賑やかな感じwww

1か月点検では以下の依頼をするつもり。
・上記不具合の解消
・エンジンオイル交換
・オイルフィルター交換
・ミッションオイル交換
・デフオイル交換
・洗車はしないで

クルマ自体はとてもいい車で、毎日の通勤で愛着も湧いてきただけに不具合が改善されるといいな。

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: WRX STI.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください