家族で鴨川シーワールドに行きました

朝4時起床。眠い。。。

クルマ買っちゃったんで、本日は家族サービスです。家族で鴨川シーワールドに行ってきました。

アクアラインが少し混んでいましたが、おおむね順調に走ることができて、開園7時半の少し前に到着しました。

朝早く出ると、やっぱり園内は空いていていいですね。それでもイルカのショーとシャチのショーは大人気で、とても混んでいました。

とりあえず朝一で整理券をもらい、イルカにタッチと餌やり体験のチケットをゲット。これらのチケットはそうそうに売り切れてしまいました。

イルカのショーを見て、、、

シャチのショーを見て、、、
IMGP2356

天気があまりよろしくなく、寒かったのですが家族で大満足でした。

そのあと、子供がイルカにタッチ体験と餌やり体験をし、早めに帰路に就くことにしました。

が、シーワールド出てすぐの国道から混雑していて、いきなりストレスMAXですw

帰りのアクアラインもずっと渋滞で、、、

子供が途中、オシッコとか言い出すもんだから、空いたペットボトルで用と足させつつもなんとか乗り切り。

20時頃、家に到着しました。

とても疲れましたが、充実した家族サービスだったのでした。

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: 旅行・ツーリング.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください