クルマ買ったったwww

九州ツーリングから約半年、バイクに全然乗ってません。
なんか、燃え尽きたっていうか、そんな感じです。でも、シーズンインしたら乗りますよ。

で、掲題の件なんですが、ブログのサブタイトルが変わりそうです。てか、変わります。

本日3月19日、SUBARU WRX STIを契約してまいりました!
実は限定車のS207にも応募していたりもしたのですが、見事に落選www

悩むこと約半年。結局、普通のWRX STIを契約するに至りました。
色はキモヲタブルーにしました。これまで実車を見たことがなく、なんとなく白黒以外で見かけなさそうな色と思っていたのですが、ディーラーで納車前のブルーを見てコレだ!と思いました。

納車は6月になる見込みです。

今回は買い足しではなく買い替えです。147GTAとお別れすることになります。これはこれでちょっと寂しい気もしますが、今後の維持費を考えるとそろそろ限界かなという感じです。
色々壊れましたが、よく10万キロ以上も走ってくれました。予防整備にかなり金掛けたってのもありますが。。。

というわけで、納車まで待ちきれないのでしたwww

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクをこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: 147GTA, WRX STI.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。