【エクシージ】ドライカーボンリヤカウル【エキシージ】

去年の年末に作業か完了したのですが、Exigeのリヤカウルがドライカーボンになりました。
ベネテック製です。

作業はいつもお世話になっているTスポルトさんです。

こちらは作業途中の画像。

きれいに塗装して、チリもしっかり合わせてもらい、去年の年末に納車となりました。
合わせるのに相当苦労されたようです。いつも無理なお願いで申し訳ありません。

残念なのは、塗装してしまったのでパッと見、ドライカーボン製だとわからないこと。
それと、軽くなった実感はありませんでした。塗装してしまったからでしょうか。

実際には相当軽くなっているとのことなんですがね。鈍感だからかな?

見た目的には、ハイマウントストップランプがなくなったのでスッキリした印象です。

1年以上にわたり入院していました。

その間に天井が垂れてきたり、タイヤが寿命になっていたので交換したり、ブレーキ回りをフルオーバーホールしたりと、
かなりの出費になってしまいましたが、クルマがきれいになって戻ってきたので満足です。

nekopunch について

東京在住。クルマとバイクと写真をこよなく愛するIT社畜です。
カテゴリー: Exige, カスタム.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください